行けるとこまで

dojyou38.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 17日

登山靴新調


新しい登山靴を買いました。

今までどこへ行くのもトレッキングシューズで通してきましたが、
足腰の衰えををカバーするため新調しました。
でも、これから先この靴を履き潰すまで登れるでしょうか。

d0124388_2140010.jpg


d0124388_2141710.jpg

これまで長らく
世話になったシューズ
[PR]

by dojyou38 | 2007-09-17 22:08 | アウトドアー | Comments(12)
Commented by hotate13 at 2007-09-17 22:16
ブログ開設 おめでとう。 拍手!!!
Commented by dojyou38 at 2007-09-17 22:29
hotateさん
お陰さまで何とか、でも疲れました。
Commented by greenmist2 at 2007-09-19 22:31
ブログ開設おめでとうございます。
スタートは新しい登山靴から・・・・幸先のいい足音が聞こえそうです。
ロゴの写真も素敵です。
Commented by tonoharu at 2007-09-20 06:15
Blog開設おめでとうございます。早速リンクさせて頂きました。
良い登山靴ですね!気分新たに登山が出来ますね!
その内ご一緒しましよう!
hayatan

Commented by dojyou38 at 2007-09-20 12:11
greenmistさん 
ロゴの写真はお爺ーさんとお婆ーさんがガイドと
はるばるサハラを訪ねているところです。
Commented by dojyou38 at 2007-09-20 12:15
hayatanさん
足首を痛めるとメダカに脅されて買いましたが、
さてこの靴がこの先どのくらい活躍するでしょうか。
Commented by あ~ちゃん at 2007-10-14 09:49 x
おじいちゃん、見たよ(^^)長生きして、お山にいっぱい登ってNe!
我が家も、旅行に行きたいです・・・(・_;)北海道・・・沖縄・・・。
Commented by dojyou38 at 2007-10-14 09:55
あ~ちゃん
コメントありがとう。 また、一緒に旅行に行きたいね。
でも、2人とも学校が有ってタイミング難しいね。
Commented by あゆ at 2007-10-14 09:59 x
こんにちは、あゆで~す。
じょうずだね。また、ブログ見るね。
Commented by dojyou38 at 2007-10-14 10:37
あゆ ちゃん
おじ~ちゃんのブログ ほめてくれて ありがとう。
これからも、おじ~ちゃんのニュース書くから見てね。
Commented by azuayuまま at 2007-10-15 12:07 x
お父さん、新たな事(ブログ)にチャレンジされたんですね !(^^)! とても素敵ですね。
登山・薬草観察のハイキング、今からの時期、紅葉が一番いい時期ですね。



Commented by dojyou38 at 2007-10-15 14:34
azuayuまま さん
訪問有難う。 
これからも時々更新して行くので覗いてみて下さい。
よろしく。


<< 黒糖焼酎